木屋平小学校

にこぴか集会

本日、にこぴか集会が行われました。 校長先生のお話のあと、齋藤先生による読み聞かせがありました。 絵本『ぼくはなきました』を読んでいただき、子どもたちはうなずきながら真剣に耳を傾けていました。