• 088-679-2611
トップページ画像

交通安全教室(小1・3)

6月4日(木)、交通安全教室がありました。

はじめに、警察の方から交通ルールについてのお話を聞きました。

その後、1年生は学校の周辺を歩き、道路の歩き方を練習しました。左右確認をして、安全に横断歩道を渡ることができました。

3年生は、運動場で自転車の乗り方を練習しました。せまい道や八の字のコースは難しそうでしたが、上手に運転できるようになってきました。

交通安全の大切さについて確認することができました。

1
2
3
4