ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
佐那河内小中学校
毎週水曜日の朝は、児童会役員による「朝のあいさつ運動」が行われています。
今日は、5年生や4年生の有志の児童も進んで加わり、いつも以上に元気いっぱいのあいさつを届けてくれました。
少しずつ、夏が感じられる日差しになってきていますが、そのような暑さにも負けぬ元気なあいさつで、学校中を爽やかな空気にしてくれました。