ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
藍畑小学校
5月21日・22日、6年生は奈良・京都・大阪へ修学旅行に行きました。1日目は雨の降るお天気でしたが、東大寺の大仏、銀閣、金閣などを巡り、調べ学習で学んできたことと照らし合わせながら見学することができました。2日目はよいお天気で、大阪城を見学したり、USJで楽しく過ごしたりしました。みんなで声をかけ合い協力しながら楽しく過ごし、思い出いっぱいの2日間になりました。