ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
藍畑小学校
5月22日、1年生から5年生はバス遠足をしました。1・2年生は淡路島の「イングランドの丘」、3・4・5年生は「四国水族館」に行きました。お天気もよく、みんな楽しく活動することができました。「行ったらこれがしたい」「これをするのが楽しみ」と、計画していたことをして楽しむことができました。おうちの人が朝早くから作ってくださったお弁当も、友達といっしょにおいしく食べました。思い出いっぱい、大満足の一日になりました。