【6年生】最高学年として

最高学年になった93名の子どもたち。

5月は6年生として、学校のみんなのために活動することがたくさんありました。

1年生を迎える会では、会場の飾り付けや司会進行、また、6年生からの出し物として、学校のルールについての劇を披露しました。

ペア学年の1年生とは、これからたくさん交流していきたいですね。

また、プール清掃も行いました。

ピカピカになったプールで、みんなが水泳学習を楽しんでくれると、6年生のみんなもうれしいですね。

みんなのおかげで、こんなにきれいになりました!