【3年生】交通安全教室

6月10日、自転車の交通安全教室がありました。

警察の方にも来ていただいて、安全な道路の通り方や、運転の仕方を練習しました。

これから自転車に乗る機会も増えてくると思います。安全に気をつけて、楽しく自転車に乗ってほしいと思います。

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。