新野東小学校との交流授業

新野東小学校の児童9名が来校し、交流授業を行いました。最初は緊張気味でしたが、自己紹介をして授業が始まると各学年で楽しい授業が展開していました。休み時間は運動場で仲良くふれあい、お互いに交友を深めました。給食もいっしょに食べて和気あいあいとした雰囲気でした。午後は全校集会で、新野小学校○×クイズとジャンケン列車をして楽しみました。次回の交流も楽しみです。

自己紹介
2年生
休み時間
3年生
外国語
4年生
自己紹介
5年生
算数
6年生
集会
○×クイズ
全校集会
ジャンケン列車