トライキッズ開校式

トライキッズの開校式がありました。毎週火曜日に活動します。今年は1年生3名と2年生1名が新しく仲間に加わり、児童11名でスタートします。

子どもたちは、教科の学習や工作、人権学習に仲良く、楽しく活動します。開校式では、それぞれの目標を発表しました。

目標の発表
みんなと仲良く、楽しく勉強を頑張ります。