ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
新野東小学校
器械体操の練習が始まっています。今年度は県体操発表会に出場します。6月14日(日)にとくぎんトモニアリーナで開催されます。まだ、スタートしたばかりですが、これまでの経験をもとに自分でめあてをたて、安全に気をつけて楽しく取り組んでいます。