ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
新野東小学校
6月1日(月)ごみ0運動がありました。異学年班で南北に分かれて町のゴミを拾いました。徳島環境サスティナブルネットワークの「拾った私はゴミを捨てない」というキャッチフレーズも唱えて、協力して活動できました。きれいな町がさらに美しくなりました。ありがとう!