• 0884-36-2103
新野東小学校校舎

ごみ0運動

 6月1日(月)ごみ0運動がありました。異学年班で南北に分かれて町のゴミを拾いました。徳島環境サスティナブルネットワークの「拾った私はゴミを捨てない」というキャッチフレーズも唱えて、協力して活動できました。きれいな町がさらに美しくなりました。ありがとう!