ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
新野東小学校
台風一過の6月3日(水)プールそうじがありました。更衣室やトイレを丁寧に掃除し、プールのタイルは棒ずりで一生懸命こすりました。ホースの水をかけてもらって、子どもたちははしゃいでいました。おたまじゃくしもすくってバケツに入れ逃がしました。とても美しいプールに仕上がりました。今年度も安全に楽しく水泳学習ができるといいですね。6月15日(月)のプール開きが待ち遠しいです!