ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
新野東小学校
6月11日(木)校内体操発表会がありました。県体操発表会に一緒に出場する新野小学校の友達も来てくれました。これまで、全校体育では、基本の運動を大切にしながら、一人一人の目標に合わせて器械体操に取り組んできました。この日は、自分の練習の成果を発表します。ちょうど学校運営協議会で委員の皆様がいらっしゃっていたので、発表会を参観してくださいました。子どもたちのがんばりに、あたたかな言葉がけをしていただき、ありがとうございました。