• 0884-36-2103
新野東小学校校舎

プール開き

 6月17日(水)、待ちに待ったプール開きでした。まず最初に久保脇先生からプールの約束を守ることや健康管理に気を付けること、道具を大切にするなど、命を守るお話がありました。その後、体を水に慣らしてからプールに入り、もぐったり、浮いたりしました。ちょっと水は冷たかったけれど、楽しくプール学習ができました。これから目標を自分で決めて、水泳の練習に励んでほしいと思います。