ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
新野東小学校
6月24日(水)5・6年生はパンケーキ作りにチャレンジしました。手順を確認してから、材料をボールに入れて混ぜました。その後ホットプレートで焼いてふわふわのパンケーキができあがりました。友達と協力し合って作ったパンケーキはとってもおいしかったですね!