• 088-695-2004

調理実習(5年生)

5月12日(火)5年生が「お茶の入れ方」について実習しました。まずは、お湯を湯のみに注ぎ、お湯を少し冷ましてから緑茶を入れました。

「ほろにがくて美味しかった」と味わっていました。

湯のみ
急須