ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
広野小学校
1・2年生は焼山寺でお接待をしました。
住職さんのお話を聞いた後、
民生委員のみなさんと一緒にお遍路さんに
「お接待です。お茶をどうぞ。お気をつけて。」
とお茶やお手玉を手渡しました。
お遍路さんに「ありがとう」と声をかけていただいて、
子どもたちもとても嬉しそうでした。
民生委員のみなさんお世話になりました。