• 088-678-0806
広野小学校校舎

お接待(1・2年)

1・2年生は焼山寺でお接待をしました。

住職さんのお話を聞いた後、

民生委員のみなさんと一緒にお遍路さんに

「お接待です。お茶をどうぞ。お気をつけて。」

とお茶やお手玉を手渡しました。

お遍路さんに「ありがとう」と声をかけていただいて、

子どもたちもとても嬉しそうでした。

民生委員のみなさんお世話になりました。