• 088-678-0806
広野小学校校舎

ねんどでつくったよ

1、2年生がねんどで作った作品です。

「これ、何に見える?」

「ここをとがらせるのがなかなかむずかしかった。」

「これ、おいしいよ~。」

「ネタとごはんがちゃんととれるようにしたんよ。」

「売るとしたら・・・1000億円!」

作っていた時の気持ちや作品への思いをたくさん話してくれました。