ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
広野小学校
1、2年生がねんどで作った作品です。
「これ、何に見える?」
「ここをとがらせるのがなかなかむずかしかった。」
「これ、おいしいよ~。」
「ネタとごはんがちゃんととれるようにしたんよ。」
「売るとしたら・・・1000億円!」
作っていた時の気持ちや作品への思いをたくさん話してくれました。