ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
広野小学校
4、5、6年生がプールの掃除をしました。
台風の後だったので、木の枝葉がたくさん落ちていましたが、
網やブラシを使いながら、全員で力を合わせてプールをピカピカに磨いてくれました。
これで来週プール開きができます。みなさん、どうもありがとう。