ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
広野小学校
今日は神領小学校の5年生と一緒に田植え体験をしました。
水曜日にみんなで人力代掻きをしたので、水田の中はちょうど良い状態になっていました。
田植え機での苗植えを一人ずつさせていただいた後、
一斉に、手で丁寧に苗を植えていきました。
学校から少し離れた場所にあるのですが、
これから時々苗の成長を見に行こうと思います。