ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
広野小学校
3年生が1・2年生を「みんなで学びパーティー」に招待してくれました。
みんなで楽しく勉強しようというパーティーだそうです。
1・2年生は数日前からわくわくしていました。
計算や漢字をカルタで楽しく学ぶ「べんきょうカルタ屋さん」
算数や国語を楽しく学ぶ「まなび屋さん」
楽しく体を動かす「体育屋さん」
どのお店もそれぞれに工夫があって、楽しく学ぶことができました。
帰りにはお土産もいただいて、1・2年生は大満足でした。
3年生のみなさんありがとうございました!