ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
広野小学校
2年生は、町たんけんに行きました。
まず今日は学校の南側です。
郵便局や公民館、神社を見つけました。
きれいなあじさいや梅の木も。
鳥居の下に鹿の足跡を見つけて、みんなびっくり!
柿のへたがたくさん落ちているのを見つけて
「さるかに合戦したのかな・・・」とつぶやいた子も。
次は北の方へいってみましょう。