もみまきをしました(5年生 もち米作り)

今日、5年生が恒例のもち米作りに向けて「もみまき」を行いました。阿波町農業後継者クラブの方々にご指導いただき、無事に苗床を作ることができました。これから立派な苗に育つよう願いを込めて、丁寧に管理していきたいと思います。
阿波町農業後継者クラブの皆さまには、稲刈りまでお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。