ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月29日、「ゴミ0(ゼロ)クリーン作戦」を行いました。土地改良区の方々や地域のみなさんにもご参加いただき、なかよし班の6班がそれぞれのコースに分かれて活動しました。 学校の周りは比較的きれいでしたが、こうした取り組みを続けることで、ゴミを捨てない心も育てていきたいと考えています。 活動を頑張った児童のみなさん、先生方、そしてご協力くださった地域のみなさん、ありがとうございました。 これからも、大切な私たちの町がずっときれいであり続けるよう、引き続きご協力をお願いいたします。