ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
プールは毎年、6年生が掃除をしてくれています。今日は「ゴミ0(ゼロ)クリーン作戦」の後、6年生が力を合わせて、プールを見違えるほどきれいにしてくれました。プールの内側はもちろん、プールサイドまで一生懸命ゴシゴシと汚れを落としてくれました。 6月8日のプール開きが楽しみです。6年生のみなさん、本当にありがとうございました。きれいになったプールでしっかり練習し、体力向上にもつなげてほしいと思います。