ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
今日はプール開きでした。6年生が、10日ほど前に自分たちで一生懸命掃除したプールに、1番風呂ならぬ“1番プール”として入りました。水温と気温の条件は満たしていましたが、少し肌寒かったようです。 明後日ごろからは再び気温が30度近くまで上がる予報で、他の学年でも楽しいプール学習ができそうです。安全のためのルールをしっかり守りながら、楽しみながら泳力を伸ばしてほしいと思います。