お話ベルの会(読み聞かせ)

本日、今年度最初の読み聞かせがありました。朝の読書の時間に、「お話ベルの会」の皆さまが児童に絵本を読んでくださいました。
子どもたちは物語の世界に引き込まれ、真剣に耳を傾けたり、登場人物に共感して笑顔を見せたりと、豊かな時間を過ごすことができました。
読み聞かせを通して、言葉の楽しさや本への親しみを深める貴重な機会となりました。
「お話ベルの会」の皆さま、温かい時間をありがとうございました。