6月3日の健康集会では,健康委員会の皆さんが,熱中症の予防方法等について,劇やクイズなどいろいろと工夫して発表してくれました。睡眠や朝ご飯の大切さ,水分補給の方法等,とてもわかりやすく伝えてくれました。油断をせず,しっかりと熱中症対策を行っていきたいと思います。
Tweet
{{options.likeCount}}
{{options.likeCount}}
{{options.unlikeCount}}
{{options.unlikeCount}}
0 コメント