6月3日は今年度2回目のPTA授業参観日でした。どの学年も一生懸命に学習に取り組めていました。平日にもかかわらず,たくさんの保護者の皆様にお越しいただき,お世話になりました。
Tweet
{{options.likeCount}}
{{options.likeCount}}
{{options.unlikeCount}}
{{options.unlikeCount}}
0 コメント