5月31日、中学生といっしょに大浜ゴミ0作戦を行いました。暑い中でしたが、中学校のお兄さんやお姉さんに助けてもらいながら、ゴミや浜に打ち上げられた海藻等を拾うことができました。今年もたくさんのウミガメがこの大浜にやってきて、産卵してくれることを願っています。
Tweet
{{options.likeCount}}
{{options.likeCount}}
{{options.unlikeCount}}
{{options.unlikeCount}}
0 コメント