ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
日和佐小学校
11月11日(火)にバス遠足がありました。下学年は、文化の森へ行きました。
図書館で司書の方々に図書館を案内していただいたり、博物館で化石を見たりするなど、普段の学校生活では経験することができない充実した1日を過ごすことができました。