ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
日和佐小学校
11月11日(火)にバス遠足がありました。上学年は、徳島工業短期大学とレキシルとくしまへ行きました。
徳島工業短期大学では、ゴーカート体験や未来の車を見学しました。レキシルとくしまでは、勾玉づくりをしました。
天候にも恵まれ、お弁当も公園で楽しく友達と食べました。