ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
堀江北小学校
5/19(火)、20(水)6年生は、関西方面に修学旅行に行きました。1日目は、大阪城、奈良公園、琵琶湖博物館に行きました。2日目は、銀閣寺、金閣寺、映画村に行きました。たくさんの思い出と発見を見つけることができました。とても良い修学旅行でした。
これから修学旅行で学んだことや頑張れたことを学校生活で活かしてください。