ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
堀江北小学校
6/4(木)全校でサツマイモの苗を植えました。地域の方、JAの方に教えていただきながら、作業を行いました。高学年の児童は、低学年の児童・幼稚園の園児と一緒に協力しながら植えました。
みんなで水やりなどお世話しながら、収穫を楽しみに育てていきましょう。地域の方、JAの方、ご協力していただきありがとうございました。