• 088-689-0016
堀江北小学校のマスコットキャラクターと校舎のイラスト

サツマイモの苗植え

6/4(木)全校でサツマイモの苗を植えました。地域の方、JAの方に教えていただきながら、作業を行いました。高学年の児童は、低学年の児童・幼稚園の園児と一緒に協力しながら植えました。

みんなで水やりなどお世話しながら、収穫を楽しみに育てていきましょう。地域の方、JAの方、ご協力していただきありがとうございました。

サツマイモの苗植え1
サツマイモの苗植え2
サツマイモの苗植え3