ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
堀江北小学校
6/14(日)徳島市立体育館で、県体操発表会に出場しました。今まで練習してきた成果を十分発揮することができました。4年生・5年生のみなさんは、他の学校の素晴らしい演技をみて、来年に活かして欲しいと思います。
保護者の方々、お休みに関わらず、温かい声援を送ってくださり、ありがとうございました。