ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
堀江南小学校
5月26日(火)家庭科の調理実習で5・6年生がスクランブルエッグを作りました。どの班も協力して作業し、卵も上手に割って、見事、おいしそうなスクランブルエッグが完成しました。食べてみると、ふわっふわで、味付けもばっちりでした。トマトを添えると栄養面でもばっちりですね。