• 088-689-0014

世界一おいしい「スクランブルエッグ」

5月26日(火)家庭科の調理実習で5・6年生がスクランブルエッグを作りました。どの班も協力して作業し、卵も上手に割って、見事、おいしそうなスクランブルエッグが完成しました。食べてみると、ふわっふわで、味付けもばっちりでした。トマトを添えると栄養面でもばっちりですね。

協力
おいしそう
完成
そろそろかな