ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
堀江南小学校
6月11日(木)午前8時15分から、体育館にて、校内体操発表会を行いました。3年生以上のすべての児童が技を披露しました。1・2年生は、ダイナミックで見事な演技を間近で見ることができ、感動と拍手の連続でした。練習を積み重ねることの大切さや、何度も挑戦するあきらめない心、できるようになった達成感など、どの児童も成長につながる機会となりました。午後からは、代表選手が鳴門市体操発表会に参加し、大舞台で躍動しました。