ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
堀江南小学校
6月16日(火)5・6年生が、校区の農家の方の田んぼで、田植え体験をさせていただきました。午前8時半に学校を出発して田んぼに着くと、農家の方のご指導のもと、一すじずつ、丁寧に植えていきました。だんだん慣れてくると苗を植えるスピードも速くなり、子どもたちは泥の感触を楽しんでいました。大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。