ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月14日(木)家庭科で調理実習をしました。メニューは青菜のお浸しとゆでジャガイモです。ジャガイモはピーラーと包丁で皮をむくことに挑戦しました。
実習を通して、ジャガイモと小松菜では、ゆで方、ゆで時間が違うことも学びました。美味しそうなゆで野菜ができあがり、みんなで味わって食べました!家の人にも作ってあげてくださいね。