令和8年度運動会開催!

あいにくの雨で翌日に開催された運動会でしたが、当日は晴天にも恵まれ、たいへんさわやかな1日となりました。お手伝いいただいた保護者の皆さま、ご来賓の皆さま、地域の皆さま、早朝よりお越しいただきありがとうございました。子どもたちはこれまでの練習の成果を活かし、一生懸命取り組むことができました。ありがとうございました。素晴らしい運動会になりました。