なかよしBOOK

5月8日(金)、今年度初めての「なかよしBOOK」がありました。本校では、月に1回、朝の時間に「なかよしBOOK」と称し、地域のボランティアの方々による絵本の読み聞かせを各学年で行っていただいております。今日も子どもたちは、しっかりと耳を傾け、絵本の世界に引き込まれていました。