ふれあい班旗作り集会

5月11日(月)の5校時にふれあい班旗作り集会を行いました。全校児童が体育館に集まり、6年生が中心となって、ふれあい班ごとに今年度の旗を作成しました。どの班も、みんなの思いが詰まったすてきな旗を完成させました。このふれあい班の旗は、運動会でお披露目します。