全校リレーの練習

5月14日(木)1校時に、全校リレーの練習を行いました。なかよし班ごとに分かれて走る順番を決めた後、バトンパスの練習を行いました。どの班も,高学年が中心となって、声を掛け合いながら、意欲的に、楽しく練習に取り組む姿が、印象的でした。とてもすてきな「いちじょうっ子」です。