サツマイモ苗植え

5月26日(火)に1~3年生と一条認定こども園の園児のみなさんが、サツマイモの苗植えを行いました。本校の学校運営協議会委員の方や児童民生委員の方のご指導の下、サツマイモ苗を1本、1本丁寧に植えていきました。今から秋の収穫がとても楽しみです。