6月朝会(プールのきまりについて)

6月1日(月)に全校朝会がありました。その時に、運動委員会からプールのきまりについての連絡がありました。クイズを取り入れながら、みんなにわかりやすくお話をしてくれました。今年度もプールのきまりをしっかりと守って、みんなで安全で楽しい水泳学習の時間にします。