図書委員による絵本の読み聞かせ

6月9日(火)から図書委員による絵本の読み聞かせが始まりました。梅雨時に昼休みを使って図書委員が行っています。今日の絵本は「サンドイッチサンドイッチ」でした。図書委員が2人で役割分担をして上手に読んでくれました。次回も楽しみです。