プール開き

6月9日(火)がプール開きの予定でしたが、気温・水温が低かったので、10日(水)に延期しました。2年生と6年生が5時間目と6時間目に水泳学習を行いました。また、この日から4~6年生の希望者を対象とした放課後の水泳練習も始まりました。子どもたちは、一人一人めあてをもって、楽しみながら取り組んでいます。