第1回学校運営協議会

6月12日(金)に第1回学校運営協議会を開催しました。委員の皆様に授業を参観していただき、その後会議室で今年度のグランドデザイン等について説明し、学校経営方針について承認いただきました。委員の皆様には、今年度も本校の教育活動にご協力いただきます。どうぞよろしくお願いいたします