スーパーマーケット見学(3年生)

6月12日(金)に3年生が社会科の学習で、校区内のスーパーマーケットへ見学に行きました。普段では見られないところへ案内してくれたり、子どもたちの質問に丁寧に答えてくれたりと、大変親切にご対応くださいました。実りの多い体験学習となりました。ありがとうございました。