体育委員が企画したドッジボール大会

6月22日(月)の昼休みに1年生と体育委員がドッジボールで対戦しました。これは、体育委員会がみんなに楽しんでもらおうと企画したイベントで、体育委員と各学年がドッジボールで対戦します。朝の時間に、各学年をまわって作成したチラシを配布し、ドッジボール大会について説明をしました。今日から大会が始まりましたが、1年生はとても楽しんでいました。体育委員の皆さん、すてきなイベントを考えてくれてありがとうございます。